

涙そうそう

日劇で涙そうそうを鑑賞。
血のつながらない妹というと、あだち充の「みゆき」を思い出すのは古すぎ?
そういえば、長澤まさみは、タッチとラフでもヒロインを演じていたが、
今回は本当によかった。ちょっとファンになったかも。妻夫木君もイイ感じ。

かなり長いスパンの話だけど、不思議と途中で退屈することなく、テンポがいい。
ベタな話だけに、まさしく涙そうそうって感じ。
終わった時には、目が真っ赤な女の子がいっぱいいたけど、
イイ年した男が一人でボロボロ涙流してた姿は、人には見せられん。。

今年初めて、観終わってパンフレットを買ってしまった。。







