

ホリディ

チネチッタでホリディ鑑賞。

久々の恋愛映画だったけど、これすごくイイ!
自宅交換っていう、ちょっとありえなさそうなシチュエーションだけど、
ロスとイギリスで2つのストーリーが同時に進むので、
飽きずに最後までスクリーンに釘づけ。

キャメロンも気がつけば30代半ばとはいえ、相変わらずカワイイし、
ジュードロウもカッコいいし、ジャックブラックはイイ味だしてるし、
ケイトウインスレットはあまり好みではないけど、まぁ良かったし。

なんでクリスマス公開にしなかったんだろう?
なんだかイギリスに行きたくなる作品。

