

幸せになるための27のドレス

109シネマズ川崎で、幸せになるための27のドレスを鑑賞。

公開から1ヶ月なのに、ほぼ満員でビックリ。
ラブコメ大好きなので、期待してたけど、思ったよりも盛り上がらず。
面白いんだけど、なんとなく物足りないのはなんでだろう?
基本的に、女性向けの作品だからか。
それとも、ジェーン役のキャサリン・ハイグルが、好みのタイプじゃないから??
でも、ジェーンとケビンが酔っぱらって歌うシーンは良かった♪

キャストは知らない人ばかりと思ってたら、ケビン役のジェームズ・マーズデンは、
「魔法にかけられて」のエドワード王子だったのね。全然気がつかなかった。。

