

シェ松尾

もう3ヶ月も前の話だけど、天王洲のシェ松尾でディナー。

エレベータで27階へ。そこから、螺旋階段を下りてテーブルへ。
この雰囲気だけで、ディナーへの期待が高まる。
IMG_0600.JPG

アミューズのエビセン。。普通のえびせん。
IMG_0602.JPG

今回は、8,400円と12,400円のコースをチョイス。
冷たい前菜。左が海の幸とアボガドのセルクル。パッションフルーツソース。
右は、なんだったか忘れた。。
IMG_0603.JPGIMG_0604.JPG

温かい前菜。左が赤座海老のポワレ。右は、なんだったか忘れた。。
IMG_0605.JPGIMG_0606.JPG

魚料理。左が真鯛のグリル。右は、なんだったか忘れた。。
IMG_0609.JPGIMG_0607.JPG

シャンパンのシャーベット。
IMG_0610.JPG

肉料理。左は子羊のロースト。カツレツ風。羊の臭みはなくて、美味しい。
右は、牛肉のステーキ。一口もらったけど、レアで、美味しかった♪
IMG_0611.JPGIMG_0612.JPG

デザート。左は、大福の皮の中にクリームやフルーツが。これは美味しい~。
右のデザートは、何だったか忘れた(こればっか・・・)。。
IMG_0614.JPGIMG_0613.JPG

最後は小菓子で〆。
予約時に記念日だと伝えたら、プレートにメッセージを入れてくれた♪

全般的に、サービスはいいけど、料理は正直言って期待ハズレ。。。
これが美味しいっていうインパクトが無いメニューで残念。
そもそも連れが食べたメニューは、写真見てもまったく思い出せないし。
高層ビルの26Fという事で、ベイエリアの眺望も期待していたけど、
目の前のシーフォートスクエアが圧迫感あり。
でもレイボーブリッジは見えたし、窓際だったから良し。
27Fのバーカウンターからだと、さらに眺望良さそう。

