スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトーレ

銀座のホテル西洋のイタリア料理「アトーレ」でディナー。

悩んだ結果、前菜2品、パスタ、メインのプリフィクスコース。

パンは2種類。クルミパンの方が美味しかった。
IMG_9877.JPG

冷前菜は、「ハーブ香る鰻のロトロ サオール ズッキーニのグリルをあしらえて」。
冷前菜で鰻を選んだのがそもそも失敗かな?
IMG_9878.JPG

温前菜は、「色々な茸を包んだ栗のクリスペーレ フォンデュータソース」。
乾燥キノコみたいな感じで、ちょっとイマイチ。
IMG_9879.JPG

パスタ。
「フェットチーネ 芥子の実を散らしたボルチーニ茸と仔牛肉の軽いラグー白ワイン風味」。
これはボリュームもあって、なかなか美味しい。
IMG_9880.JPG

メインの「スペイン産イベリコ豚の茄子のプレアとモッツァレッラチーズを添えた
モデナ産バルサミコソース」。
メインの割には量が少なく、ちょっと残念。
IMG_9881.JPG

デザートは食べたいものを好きなだけ食べれる。
パンをおかわりしてしまったので、ちょっと満腹だったが、
それでも4品をチョイス。チーズタルトが美味しかった♪
IMG_9884.JPG

料理のチョイスが悪かったのかもしれないが、全般的に驚きが無く、
ちょっと期待はずれかも。ホテルなのでクラシカルなサービスで
居心地は良かったが、コスパ考えると微妙。。
(株主優待で20%引きでも、ちょい高いって感じるので)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。