

あじろ

月島へもんじゃを食べに。

もんじゃのお店があまりにも多くて、どれにしようか悩む。
結局、ぐるなびのクーポンがあったので
「monja あじろ」にしてみた。

あじろ


明太子もんじゃ、豚もんじゃ、エノキバターを注文。
さっそく明太子もんじゃを作りにかかったが、
明太子をどう混ぜていいかわからず、あたふた。
店主に聞いたところ、最後に混ぜるらしい。
結局、とても見てられないという事で、
店主が焼いてくれました。
豚もんじゃは自力で作ったが、
やっぱり店主の作った明太子もんじゃの方が
一枚上か?くやしー。

めんたい


しかし、もんじゃって写真にすると・・・にしか見えない。。

Comment

非公開コメント

