

かのん

銀座の沖縄料理「かのん」へ。

ゴーヤチャンプルー。シャキシャキ美味しい。
VFSH0157.JPG

島らっきょうと菜の花のてんぷら。
この島らっきょうがウマー。やみつきに。
VFSH0158.JPG

沖縄料理定番のラフテー。
思ったよりトロトロではなかったけど、
ボリュームもあって美味。
VFSH0159.JPG

ボロボロジューシー。変ちくりんな名前だが、
魚と海老が入っていて、ダシもきいていて美味しい。
熱々で火傷しそうな感じ。
VFSH0160.JPG

デザートはクリームブリュレ。
ベースがさんぴん茶(ジャスミン茶)。
フルーツもいっぱいで、パリパリ感もあって美味し~い。
VFSH0163.JPG

料理もドリンクも高めだけど、料理はホットペッパーのクーポンを使えば
40%引きなので、食事中心の人なら割安かも。満腹満足。
でもクーポン前提の値段設定って、どうなのって感じ。


Comment

非公開コメント

