

沼津港

小田原のロビンソンにはいっている回転寿司「沼津港」へ。
チェーン店だが、新鮮なネタが色々あって美味しい。
お皿は600円までと、少し高めだが、贅沢する価値はある。

一番美味しかったのは、炙りエンガワ。炙ったエンガワなんて初めてだったけど、
とろりとして、美味しい。続いて炙りサーモン。これも脂がのって美味。
穴子の一本付けもデカくてとろりとしてイイ感じ。って、炙りものばかり?

あとは、帆立はプリプリ大きく食べ応えあり、白ミル貝も甘みがあり美味しい。
大トロは思ったほどじゃなかった感じ。ちょっとだけ残念。


Comment

非公開コメント

