

めじろ

地名ではなくて、ラーメン屋。
川崎のラーメンシンフォニーの「めじろ」へ。

大山も惹かれたけど、客があまりにもいなかったので、
やめちゃいました。やっぱり客入りはお店選びの重要な要素。

今回はチャーシューと玉子をトッピングしたが、あわせて1250円。
ちょっと高すぎ。で、それに見合う味かと言われると、、、。
やっぱりラーメンはトッピングしても1000円以下。
それ以上なら、よほど特色がないと。。(カニ一匹のってるとか)

葱の魔術師というだけあって、さすがに葱は美味しかった。
あと、シナチクも。全体的に、味は上品で、グッド。
でもチャーシューは高い割に、それほど大きいわけでもなく。
脂はのってるから、バラ好きにはいいんだけどね。

VFSH0154.JPG


Comment

非公開コメント

