

イタリア7日目

いよいよ最終日。朝からレオナルドダヴィンチ空港へ。

ダヴィンチ空港っぽい謎のオブジェ。
CIMG6281.JPG

イタリアとおさらばして最初の機内食。
胃が疲れ気味のせいか、イマイチ。。
CIMG6290.JPG


帰りもヘルシンキを経由したので、最後のお土産タイム。
行きの飛行機でゲットしたクーポンも無事使えてラッキー。

最後の機内食。どちらもハゲしく不味かった。
行きは美味しく感じたのに、疲れのせいだろうか。オムレツまずーい。
CIMG6293.JPG CIMG6294.JPG

これでイタリアの旅はおしまい。
謎の歳の差カップル以外にも、仲良し家族連れや、卒業旅行女子大生軍団、
着物でローマ観光していたおばさまや、ラブラブ大学生、買い物大好きOLなど、
ツアーで一緒だった人達はみんな良い人で、終始和やかな旅行。
添乗員さんは平等主義者で、往復の飛行機からバスまで、ずっとクジで座席を決める徹底ぶり。
恐怖新聞ならぬ、手書きの新聞を毎朝作ってくれたマメさにも感謝。

やっぱり窓の外は極寒。さらば北欧。
CIMG6291.JPG


Comment

非公開コメント

