

ラソース古賀

銀座のラソース古賀でランチ。

カウンターには美味しそうなハムが置いてあり、お洒落。
0FSH0160.JPG

ランチは、ソースキュリーか、ソースブイヤーが選べる。
フランス料理店なのに、ランチはカレー?ちょっと不思議。
どちらか悩んだが、今回ははソースブイヤー。
カレーも、ブイヤベースも大好物なので、カレー風ブイヤベースは
超好。具は海老と貝がちょびっとだが、魚介のダシがきいた
このスープのうまさは、皿までなめたい。ボリュームはちょい少なめ。
サラダはコールスローとラタトゥーユから選べるが、
ラタトゥーユも美味だった♪
0FSH0159.JPG0FSH0161.JPG

ちなみに、連れはソースキュリーにして、牛ホホ肉をトッピングしたが、
この牛ホホ肉がとろーり、コラーゲンたっぷりな感触で、はげうま。
+500円はちょい高いが、それでも食べたい味。
しかし、トッピングなしだとカレーは具がないのは、ちょっと寂しい。
ソースはうまーいんだけどね。

この店、たまたま通りがかって入ったが、実は有名店だったようでビックリ!
0FSH0162.JPG

Comment

非公開コメント

