

スーパーマンリターンズ

川崎のTOHOシネマでスーパーマンリターンズの先行上映を鑑賞。

意外と混んでて、はじっこの席だったけど、それほど見にくくなくて、安心。

実は、スーパーマンは今までに見たことがなくて、ストーリーも知らなかったけど、
ハラハラ、ドキドキ、上質のエンターテイナーなので、これまでの話を知らなくても
十分楽しめる。前半は少しかったるいけどね。もうちょっと短くてもいいかも。

悪役も、悪者なんだけど、ちょっと愛嬌があって、
憎めないのがニクイのさって感じ。
また続編が作られそうな気がするけど、結構楽しみかも。


Comment

非公開コメント

