スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジヴェルニー

東陽町のSALON DE GIVERNYへ。
ディナーコースは、3800円と5500円、7500円とあったが、
オードブル、メイン、 デザートが選べる5500円のコース。

こちらはコースとは別で頼んだイベリコ豚の生ハム。
かの有名なイベリコ豚とは、こういう味ですか。うまいー。
VFSH0159_1 (1).JPG

付け出しのキッシュ。
チーズケーキみたい??
VFSH0159_1 (2).JPG

オードブルのフォアグラ。
さすがにお店の人がオススメというだけあって、
これが超美味しい。今まで食べたフォアグラの中で
最高の美味しさかも。フォアグラの下には、根セロリと、
豚足が敷いてあるんだけど、超濃厚でとろけるウマさ。
自宅で食べてたら、絶対皿まで舐めていたハズ。
VFSH0159_1 (3).JPG

カリフラワーの冷たいスープ。
カリフラワーのスープって珍しいけど、
コクがあって、それでいてまろやか。
VFSH0159_1 (4).JPG

子羊のロースト。レア好きの僕にはたまらない焼き具合。
もちろん、はげしく美味。ボリュームもたっぷりで満足。
VFSH0159_1 (5).JPG

デザートは迷ったけど、ショコラとシャーベットと
クリームブリュレが一度に楽しめる欲張りなやつを選択。
このクリームブリュレ、見た目は普通だけど、
トロピカールな味で、面白い。
VFSH0159_1 (6).JPG

 金曜の夜の割には空いてたけど、料理はどれも絶品。
サービスもいい感じで、雰囲気もいいし、ここはオススメだわ。
フォアグラ、また食べた~い。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。