

トラットリア・イ・ビスケロ

知人の誕生祝という事で、木場のトラットリア・イ・ビスケロでディナー。
マンションの二階の、ちょっと隠れ家レストランって感じのお店。
しかし平日の夜で、駅から離れてるお店なのに、ほぼ満席。
店内は、ゆったりしたレストランで圧迫感はなく、雰囲気もお洒落。

左はモッツアレラのカプレーゼ。右はマダコと根セロリのマリネ。
このモッツアレラは美味しい。とにかく美味しい。オススメ。
マダコは見た目もよく、味もムチムチでナイス。
IMG_0311.JPGIMG_0312.JPG

左は前菜盛り合わせ。右は自家製コッパのソテー。
盛り合わせは、レバーのクロスティーニやら、生ハムやら。食べ応え十分。
コッパは、豚のレバーや耳やタンを固めたものなんだけど、
これがウマーイ。内臓系とか苦手な人はダメなんだろうえけど、
この混ざり合った美味さは形容しがたい。臭み消しの野菜もグッド。
IMG_0313.JPGIMG_0314.JPG

左がエビのトマトクリームリゾット。右が鴨のミートソースタリアテッレ。
リゾットは少し味が濃いが、ソースにエビのうまみが染み出している。
タリアッテレも鴨がイイ味だしてる。
IMG_0315.JPGIMG_0316.JPG

左が和牛のソテー。右があいなめのソテー。
和牛はレアでやわらかーく、チョー美味しい。
付け合せのマッシュポテトも秀逸。
あいなめも皮がパリパリでグッド。
IMG_0318.JPGIMG_0317.JPG

とにかく、何を食べてもハズレなく、パンも美味しい。
お値段もそれほど高くないので、人気なのも納得。


Comment

非公開コメント

