

でびっと

中延の駅前にある「でびっと」ラーメン。
聞いたことある名前と思ったら、デビット伊東のお店らしい。
とはいえ、日曜の夜なのに店内は閑古鳥が鳴いていて、客はゼロ。
ちょっとビビリながらも、入店。

期間限定の秋味。
三位味ラーメンにニンニクを入れたものらしいが、
僕は普通の三位味ラーメンの方が好みかも。
麺は細麺だけど、ちょっとくっつき気味。
きくらげとシラスが入ってて、ちょっと面白い。
ねぎたっぷりも嬉しい。
チャーシューは好み。トッピングした玉子は半熟で美味。
IMG_0023.JPG

こちらが三位味ラーメン。大根がのってて不思議。
焦がし玉葱がいい味だしてる。
ただし、秋味もそうだけど、スープは全般的にうすーい感あり。ナンデダロウ?
ちなみに、豚骨、鶏、野菜の合わせスープ。
IMG_0024.JPG

一口餃子。美味しいけど、ちょっと物足りない。
IMG_0025.JPG

IMG_00262.JPG


Comment

非公開コメント

