

奇跡の人

青山劇場で奇跡の人を鑑賞。

鈴木杏と大竹しのぶ出演で観たのは、もう3年くらい前。
今回は、「大停電の夜に」で気に入った田畑智子が出てるという事で、
思わずチケットを買ってしまった。。

しかし青山劇場。今回は前から6列目の席だったけど、
前の人の頭が壁になり、とにかく観にくい。
8列目くらいまでは段差が全然ないので、
もう少し後ろの方が観やすかったのかも。

さて、感想は数年前に観たときとほとんど一緒。
内容が一緒だから当たり前か。
演技では大竹しのぶに軍配だけど、若い分、田畑智子の方が嬉しい。
石原さとみの演技は思っていたより全然良かった。
しかし、第三部までで、3時間超の舞台。
大作はいいけど、長すぎる~。


Comment

非公開コメント

