スポンサーサイト


DEATH NOTE the Last name

川崎のチネチッタで、デスノート the Last nameを鑑賞。
公開初日の第一回という事で、チネチッタは長蛇の列。
なんとかギリギリ売り切れ寸前に前から2列目の席をゲット。
でかいスクリーンだったが、背もたれが高いので、あまり辛くなかった。

デスノート。相変わらず原作は読んでいないが、前作も
まずまずだったので、期待していたが、期待通りの仕上がり。
キラとLの対決もいいが、Lのとぼけたキャラクターがイイ感じ。
前作では顔見せだけだったミサミサの戸田恵梨香も面白い役回り。
妙に脚ばかり撮られてた片瀬那奈もイイ味だしてる。
そして藤原竜也。いつみてもカッコいい。

原作のラストは知らないが、今回は個人的には不満なラスト。
とはいえ、最後まで飽きさせない、目の離せない展開で満足。

スポンサーサイト

Comment

Kobutaさん、ひまわりさん、こんばんわ☆
デスノート観てきたんですね^^
私も息子と来週行く予定です!
原作のラストは、キラが死んじゃうらしいけど映画ではどうなるのかな~?
藤原君も松山君(だっけ?)も確かにはまり役だと思います(* ̄m ̄)

アナンタラ予約したら、特典で毎昼食付きとの返答が来ましたよ!!\(^o^)/
で、昼食について質問ですが、高価なもの以外は何を頼んでもOKって感じですか?
それと、どのレストランでもOKなんでしょうか?


ぱんださん、コメントありがとうございます。
デスノート、映画を観て気に入ったので、
今さらですが、原作を読み始めました♪
まだ前半ですが、続きが楽しみです。

昼食付はラッキーですね!
僕が聞いたときは、プールサイドのAQUAと、
タイ料理ならOKと言われました。
AQUAはどの料理でもOKでした。もちろんデザートも。
タイ料理は、メニューにそれらしいマークが
ついてたのが、別料金だったのかなと思ってます。
どちらも飲み物代は別です。
昼食付というのがレストランのスタッフに
ちゃんと伝わってない事があったので、
会計の時は飲み物代以外取られてないか、
よくチェックして下さいね。
非公開コメント

