

ワールドトレードセンター

チネチッタでワールドトレードセンターを鑑賞。
さすがに公開終了寸前なので、かなりガラガラ。

ユナイテッド93では機内が舞台だったのに対し、
今度は瓦礫の下が舞台。

恐ろしく、そして派手なテロ事件だったが、この作品で
描かれているのはごく普通の人間ドラマ。
ストーリーを知らず、ビル崩壊現場でのニコラスケイジの
活躍に期待して観に行った人にはちょっと期待外れかも。

しかし、ニコラスケイジはもともと好きではなかったけど、
いつのまにか、かなりオジサンになった感じ。。

ワールドトレードセンターには、崩壊前も、崩壊後の
グラウンドゼロにも行ったので思い入れがあるが、
改めて、犠牲者の方の冥福を祈りたい。


Comment

非公開コメント

