スポンサーサイト


どみそ

京橋の「ど・みそ」でラーメン。
たまたま通りすがりで、立て看板を見かけたので行ってみたが、
こないだ行った、京橋屋カレーの1階だった。
ちなみに、京橋屋カレー側の入り口は裏口。
前回は気づかなかったが、表にはちゃんと看板あった。

今回はお店オススメの特みそこってりラーメン。
どみそ.jpg

このラーメン、うまい。
具は、チャーシュー二枚と、玉子、のり、コーン、もやし。
チャーシューはトロトロで僕好み。
玉子は、もうちょい半熟の方が嬉しい。
味噌ラーメンで背脂というのは少し珍しいが、
コッテリして、冬に最高のラーメン。

やみつきになるかも。。
どみそ2.JPG
スポンサーサイト

Comment

モルディブいってきました!!

kobutaさんひまわりさんお久しぶりです!!^^*
おとといモルディブから帰ってき(てしまい)ました~!!!
(。。。すでにモルディブに帰りたい。。。)

kobutaさんたちにアドバイスいただいて準備も万全に
いって、とっても楽しんでくることができました*>▽<*
アナンタラとってもいいところでした!!スタッフの人とかもみんな丁寧に対応してくれるし、
料理もおいしかったし(おっきすぎて食べ切れませんでしたが。。。+_+;)
最高でした=3!!^▽^*

で、そこでおもしろいことが起こったので思わず報告します。笑
とあるハネムーンのご夫婦と行きの船から仲良くさせていただいてて、
水コテも近くの部屋で、ビーチヴィラに移動する日も一緒で帰りの日の空港まで
仲良くさせていただいてたご夫妻だったんですけど、
4日目くらいたったときに、そちらの奥さんのほうから
「もしかして。。。ぶたのしっぽってゆうブログに書き込みしなかったですか???」
ってゆわれて
「ええぇ?!しましたしました!!!
…え、もしかして。。。?」
「わたしもです。笑」
意外なつながりがわかってビックリ!!(゜ロ゜*)
という事件がありました☆笑 ひとえにこれも縁ですね^^笑


うたさん、おかえりなさい。
たっぷりモルディブを満喫してきたみたいですね!
少しでもお役に立てたのなら、良かったです♪
それにしても、アナンタラで仲良くなった方が
このブログを読んでたなんて、すごい偶然ですね。
不思議な縁ですが、僕も嬉しくなりました。
ご報告、ありがとうございました!

ホントなんか不思議だけどステキな縁でうれしかったです☆
くだないブログで、しかもいつ更新するかも未定ですが;暇ができたらこちらに画像とかをアップする予定なので、もしよろしかったらあそびにいらしてください^^☆
アナンタラで出会ったご夫妻も、もしこのコメントを見てたならぜひ遊びにいらしてくださいね^^☆

ブログ、絶対遊びに行きます♪
写真、楽しみにしています!

モルディブ最高でした

kobutaさんお久しぶりです。
 先月アナンタラに行ってきました。アドバイスいただきまして、服装など大変助かりました。
 私達夫婦はシュノーケリング、スパ等を楽しみました。私は初体験のシュノーケリングでしたが、綺麗なお魚を見れましたし、イルカにも会えました。そして、うたさん達にも会いました。実は行きの船から密かにもしかして・・・?と思っていました。不思議な縁ですねぇ~!(この場をお借りして)うたさんたちお世話になりました~!
kobutaさんおかげさまで、本当にとても素晴らしいハネムーンになりました。
ありがとうございました。

猫好きさん、おかえりなさい。
ご丁寧にありがとうございます。
アナンタラで、たっぷり楽しんできたみたいですね。
しかも、イルカにも会えて、うらやましい~!
うたさん達にも会えて、本当ビックリですね。
こんなブログが少しでも役に立ったのなら嬉しいです。
これからも夫婦仲良くお幸せに♪
非公開コメント

