

キルフェボン二子玉川

二子玉川の高島屋に地下にある、キルフェボンでおやつ。

イートインのスペースは狭いが、代官山ほど混んでないので、
それほど待つことなく、入れた。

ここのショーケースは、どのケーキも美味しそうに見えるから不思議。
季節のタルトとどちらにしようか悩んだか、やはり期間限定のモンブランに。

和栗たっぷりクリームが美味しい。
キルフェボンならではの、タルトのモンブラン。
IMG_7004.JPG

こちらは、連れが食べたペリカンマンゴーのババロア。とろける~。
IMG_7005.JPG

このお店、もうちょっと安ければ嬉しいんだけど。。

Comment

非公開コメント

