

7月24日通りのクリスマス

日劇PLEX2で7月24日通りのクリスマスを鑑賞。
予想通りぼちぼちの客入り。客層は女の子二人組が多くて、
男の一人客は僕くらい?ちょっと浮いたか。

中谷美紀主演で、妄想のリスボン(実は長崎)が舞台。
内容的には予想通りのストーリーで、面白いけど、
わざわざ映画館で観る事も無いかなっていう感じ。
リスボン(長崎)の街並みと、クリスマスムードたっぷりの音楽はとても良い。

中谷美紀は妄想好きの女の子をうまく演じていて、なかなか可愛かった。
外見は全然好みではないけど、電車男のエルメスとか、
コメディ路線ではなかなかイイ味だしてる。
VFSH0169_1.JPG


Comment

非公開コメント

