

暗いところで待ち合わせ

銀座のシネスイッチで、暗いところで待ち合わせを鑑賞。
この映画館、いまどき珍しい全席自由席。
混むかなと思って早めに行ったけどガラガラだったので、
ばっちり中央席をキープ♪傾斜は少ないが、前の人の頭が
正面に来ないようになっているので、意外と観やすい。
IMG_7071.JPG

田中麗奈が演じる目の見えない女の子が超可愛い。
相手役のチェンボーリンもカッコいい。
原作は読んだ事なかったが、ちょっと不思議な話。
けっして、泣ける話でもないし、笑える話でもないし、
でも、心に染みるものがある、そんな映画。
とにかく田中麗奈イイ。ファンになった。。
またプログラムを買ってしまった。。


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェン・ボーリン

チェン・ボーリン陳 柏霖(ちん はくりん、チェン・ポーリン、ウィルソン・チェン、Wilson Chen、1983年8月27日 - )は、台湾台北市出身の俳優。身長は180cm、体重は64kg。使用言語は主に、北京語と台湾語。また、英語と日本語も少し話せる。映画デビュー
