

エラゴン

六本木ヒルズのTOHOシネマズでエラゴンを鑑賞。
前日の時点でインターネットチケット販売は完売。
インターネットチケットは定価で観れる大人だけの特権。羨ましい。
それでも、なんとか昼ごろに行ったら座席をゲット。
最後方のはじっこだったが、それほど観にくくは無かった。

邪悪な王に支配された帝国で、選ばれた少年が困難を乗り越えながら成長していく。
ファンタジーの王道だけに、どっかで聞いたことのあるような話なのはやむをえず?
とはいえ、スピーディーな展開なので飽きの来ない展開。
(始まってすぐ、あまりの眠さで少し記憶が無いが。。)

みどころは、やはりドラゴン。メスというのが可愛くて面白い。
次回作もすごく楽しみな訳ではないけど、公開されたらきっと観に行くんだろうな。
同じファンタジーでも指輪やハリポタと比べるのは、ちょっとカワイソウ。
IMG_7249.JPG


Comment

非公開コメント

