スポンサーサイト


バリ島5

最終日。まだお土産も買ってないので、
朝からショッピングのはずが、お腹が。。
結局午後までダウン。
食べれたのはマンゴープリンくらい。

これ、ちょっとマンゴープリンぽくない。。
まんごー


砂浜に埋められていた犬。もちろん生きてる。
いぬ


午後はツアーに付いていた車チャーターで、
有名なお寺をお願いしたら、あちこち
お土産屋を回ったあげく、聞いたこともないお寺へ。
やはり、有名な観光名所を指定すべきだった。。
てら


空港に行く途中で、スーパーでお土産を買い込み、なんとか家路へ。
しかし、スーパーで下痢の薬を買うのは苦労した。
ボディランゲッジで通じるかと思ったが、
危うく、ダイエットサプリを買わされるとこだった。。

空港で食べた、謎のスープ。けっこう美味い。
とりしる


帰りの機内食。やはりマズイ。。
かえり機内


翼よ、あれがバリの灯だ・・・
バリの灯
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!りぞだいばーと申します。
夫婦で思いっきりリゾートダイバーをしています。

私たちも7月にバリ島旅行に行って、ヌサペニタ島でダイビングをして、お腹を壊して帰ってきました…

何故か私の街(埼玉)にもBALI HAIがありますが、
ナシゴレンが大好きでときどき食べに行きます。

バリ島旅行の記事を楽しみにして、
また遊びにきまーす!

りぞだいばーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

バリでピーピー仲間ですね(笑)
たくさん、憧れのリゾートへダイビング旅行
してるみたいで、羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

