スポンサーサイト


僕は妹に恋をする

恵比寿のガーデンシネマで僕は妹に恋をするを鑑賞。
花より団子でお気に入りのマツジュン目当てで前売り券を買ったが、
あちこちで酷評されてたので、 打ち切られる前に慌てて鑑賞。
ところが、午前の部なのに、けっこうな混雑。
ロビーは女の子だらけで、ちょっと恥ずかしい。。

内容的には、やはり酷評されるだけのことはあるが、
青春の甘酸っぱい思い出にひたりたい人にはオススメ?
原作は読んだことが無いが、微妙な間が多くて、
おかげで内容が無い割には長すぎの印象。
個人的には、ちょっと怪しい矢野君がお気に入り。

マツジュンと栄倉ってほとんど同じ身長なのね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【僕は妹に恋をする】

僕は妹に恋をする『僕は妹に恋をする』(ぼくはいもうとにこいをする)は、青木琴美による少女漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

【僕は妹に恋をする】

僕は妹に恋をする『僕は妹に恋をする』(ぼくはいもうとにこいをする)は、青木琴美による少女漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
