

凛として

横浜そごうの「麺や 凛として」でラーメン。
隣の山頭火がすごい行列なのに比べ、こちらはガラガラ。

ちゃーしゅーめん。醤油味。
スープはあっさり系だが特色なし。
ねぎたっぷりは嬉しい。チャーシューは脂がなくイマイチ。
IMG_7713.JPG

こちらは濱小町セット。
ハーフの高菜麺、えびクレープ、杏仁豆腐のセット。
高菜麺はちょっと期待外れ。えびクレープは美味。
IMG_7714.JPG

セットの杏仁豆腐。これはとろり美味。
IMG_7715.JPG

餃子は安いのに、まずまずの美味しさ。
店の雰囲気も悪くないんだけど、山頭火が隣にあったら、苦戦するのも仕方ない?
IMG_7717.JPG

Comment

非公開コメント

