

魂麺まつい

お台場のアクアシティにあるラーメン国技館へ。
先月から第5期という事で、バラエティに富んだラインナップだが、
黒とんこつに惹かれ、千葉本八幡の魂麺まついをチョイス。

黒とんこつスペシャル。チャーシューに、半熟玉子、もやし、海苔。
もやしがシャキシャキ美味しい。半熟玉子もよく味がしみこんでいる。
チャーシューも柔らかいが、味の染み込みはイマイチ。
スープはマー油がきいていて、なんつっ亭チックな感じだけど、
なんつっ亭に比べると、インパクトは弱い。とはいえ、
にんにくも効いていて、なかなかの美味しさ。
IMG_7766.JPG

チーズ餃子。面白くて美味しいが、3個420円はちょっと高い。
IMG_7767.JPG

なかなか美味しいけど、値段が高いのと、
ラーメン鉢とお皿の安っぽさはイマイチ。
ミニラーメンでも650円もするが、サイズは超ミニなので要注意。

IMG_7768.JPG


Comment

非公開コメント

