

九州じゃんがら

日本橋の九州じゃんがらラーメンへ。

九州じゃん


秋葉原店は時々行くが、日本橋は混んではいるが、
長蛇の列もなく、すぐ入れた。

今日はにんにくとんこつの「こぼんしゃん全部入り」
ラーメンで1100円というと高いが、角肉も食べたいし、
明太子も捨てがたいし、煮玉子も、、と考えると、
ついつい全部入り。。
ニンニクは思ったよりキツくなかった。

じゃんがら


でも周りの人が頼んでた、おじやセットというのが気になる!
ゴハンと、海苔やネギを、食べ終わったラーメンに
いれるみたいだけど、美味しそ~。
次回はアレにしようっと♪

Comment

非公開コメント

