スポンサーサイト


中欧7日目

あっという間に最終日。
すっかり食べ疲れ気味なので、朝食は控えめに。
IMG_9136.JPG

帰りもオーストリア航空。プラハ空港から、ウィーン乗り継ぎ。
プラハ空港は意外と広くて店も多いが、すでに手持ちの
チェココロナは使いきってしまったので、ウィンドウショッピング。
IMG_9146.JPG

帰りの飛行機は、パーソナルモニターが無くてガックリ。
しかし、モニターが見やすい席だったので、ナイトミュージアムと
THE WILD(ライアンを探せ)を観て満足。
IMG_9153.JPG

最初の機内食。パンが温かくて美味しい。左がお肉で、右が魚。
IMG_9154.JPGIMG_9155.JPG

最後の機内食。ちょっと物足りない?
IMG_9156.JPG

今回の添乗員さんは若い女性だったが、過去の添乗員さんに
比べると、ちょっとパワー不足。でも可愛らしい人だったので許す♪

驚いたのは、ツアーのメンバーが若い人ばかりだった事。
旅行前は、中欧だし、熟年の方が多いのではと予想していたが、
実は男性メンバーは僕が最年長。ワシも歳をとった。。

我々以外の18人は、学生が5組、親子1組、社会人2組、
単独参加が2人。皆、良い人ばかりで、トラブルもなく、
平和な旅行で満足。

さらば、中欧。
IMG_9149.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

