

AQUA

「フォー!!!」

オトコの一人ゴハンというと、ラーメンや牛丼が
一般的だが、せっかく都心に住んでいるので、
たまにはオサレに汐留へ。

ランチはカレッタ汐留の46FにあるAQUA。
地下にある鼎泰豊も、気がつけば行列が無くなり、ガラガラ。
小籠包のランチセットが1200円では、やはり高い。
という訳で、地下には魅力的な店が無かったので、
無謀にも46FのAQUAへ。ここのランチは初めて。
思いっきり高いんだろうなと思っていたら、
地鶏のフォーセットが1250円。
それでも結構空いてて、窓際に案内される。
46Fからの景色はさすがで、「俺ってシティ派」と
思いながら、フォー、きのこの炊き込みご飯、揚げ餃子を堪能。
味は日本人向けで、エスニックくささは少し足りない。
美味しいけど、場所代が無ければ900円が妥当か。

ふぉー


しかし、オトコの一人客は他にいなかった。。

これが46Fからの景色。新聞社のビルも見下ろせる。
46F


カレッタ前の広場では、「SUZUKA」っていう
女性シンガーがライブ中。売れたら、自慢しよう。
suzuka

Comment

非公開コメント

