スポンサーサイト


バードフェスティバル

流通センター近くの東京港野鳥公園で行われた
東京バードフェスティバル2007へ。
IMG_0127.JPG

今回の目的は、「さかなクン&鳥くんトークショー」。
IMG_0126.JPG

バードフェスティバルというだけに、鳥くんの進行でスタート。
まずは鳥くんのライブ。鳥くんの存在自体を知らなかったが、
永井真人という名前でアニメソングもだしてるらしい。
IMG_0083.JPG

鳥くんはジャニーズにもたくさん曲を提供していたり、実はすごい人?
トークはアナーキーな雰囲気がプンプンで微妙だが。。

この後、じらしにじらして、さかなクンが登場!
初めてみた、さかなクンの存在感はすごい。
ステージに登場しただけで、観客席が超盛り上がる。
IMG_0086.JPG

最後はアヒルのワルツの合唱で終了。
いや~、さかなクン、いいなぁ。すっかりファンになった。
IMG_0103.JPG

ちなみに、バードフェスティバル自体は、かなり年齢層が高い。。
IMG_0080.JPG

トークショー後も、せっかくなので野鳥公園を散策。
鳥だけでなく、トビハゼやカニもいて、なかなかの癒しスポット。
バードフェスティバルの日は入場も無料になるので、オススメかも。
IMG_0118.JPG 

マニアックな施設なので、ちょっと怪しいが。。
IMG_0124.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

