

青葉

北千住の丸井にある「青葉」で中華そば。
中野の超有名店のチェーン店。

特製中華そば。
チャーシューと半熟玉子が入っているのは、特製だから?
チャーシューはトロトロで僕好み。半熟玉子もいい感じの味付け。
メンマもたっぷり。
スープは、濃厚なWスープ。魚ダシがかなり効いている。
Wスープも最近では珍しくないが、やはり魚系と動物系、
どちらも楽しめるのは嬉しい。麺は黄色い縮れ系。
IMG_0070.JPG

つけ麺。
こちらは、かなり濃厚。
味付けが濃すぎる気もするが、それもまた美味し。
味玉が入ってたのは、店員さんが特製と間違えた?
個人的には、中華そばよりも、こちらが好み。
IMG_0071.JPG

IMG_0073.JPG


Comment

非公開コメント

