

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

川崎の109シネマズで、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を鑑賞。

すっかり定番になったので、すごい期待もないが、ハズレの心配もないので
安心して観ていられる。とはいえ、この作品もあと2作と考えるとちょっと寂しい。
原作も読んでないし、第一作を観たのはもう6年も前だから、すっかり
ストーリーは忘れ気味だったが、それでも、独特の世界観は
いつ観てもワクワクさせてくれる。
出来れば、ダンブルドア軍団の活躍がもっと観たかったのと、
後半はチョウの出番が無かったのが残念。
アンブリッジがもっとギャフンと言う様なシーンも欲しかった。。


Comment

非公開コメント

