スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿ホルモン

新宿の新宿ホルモンへ。17時の開店に合わせてお店に行ったが、
すでに数組待っていてビックリ。予約でいっぱいという事で、
18時までの1時間1本勝負で入店。
IMG_0701.JPG

ゆでタンと白センマイ刺。
ゆでタンは箸で切れるほど柔らかく、口の中でとろける~。
看板メニューの白センマイも、センマイとはこういう味なのかと
納得できる美味さ。
IMG_0705.JPG

レバテキ。たっぷりのネギと一緒に食べると、
まったく臭みのないレバーの美味しさが
口の中に広がる。何皿でも食べたい。
IMG_0706.JPG

牛テール雑炊。これまた美味。
テールは柔らかく煮込まれていて、スープの味付けもグー。
IMG_0709.JPG

ホルモン8種盛。1種が4切れずつくらいあるので、
ちょっとずつ味見したい時にはピッタリ。
ヤン、ハツ(心臓)、テッポウ(直腸)、コリコリ(動脈)、
Pトロ、ナンコツ、ブタハラミ、ギアラ(4番目の胃)だったかな?
どれを食べても、美味い連発。特にヤンはお気に入り。
IMG_0707.JPG
IMG_0708.JPG

ブレイン。これは刺身で頂ける。
たとえるなら、白子のような感じで、口の中に脳みそが広がる。
IMG_0710.JPG

黒毛和牛ハラミ。本日のオススメという事で食べてみたが、
肉厚で、食べ応え十分。ちょっと高いのが玉にキズ。
IMG_0711.JPG

カウンターは狭かったが、ちょっとレトロなお店の雰囲気もいいし、
店員さんの対応も気持ちいいので、気分よく食べれた。
値段も良心的なので、今度は予約してから行きたい。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。