

東京ディズニーランド 1

1年前にもらったチケットの有効期限が切れるという事で、
なんとか会社を休んで、東京ディズニーランドへ。

天気予報は雨。てるてる坊主で晴れ乞いをしたが、
祈りもはかなく、朝から雨ザーザー。ガックリ。
それでも、家を出る時には小降りだったので、傘を持たずに
出かけたら、舞浜は土砂降り。やむなく、折りたたみ傘を購入。。

それでも、開園前にはパークに到着。
開門ダッシュで二手に別れ、連れはバズライトイヤーのファストパス、
僕はミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスの予約へ。
二人で無事ミッション終了し、新しくなったカリブの海賊へレッツゴー2匹。
IMG_0435.JPG

ちょっと前まではガラガラだったカリブの海賊が、
パイレーツオブカリビアン効果で、人気アトラクションへ。
ジャックスパロウがいるだけで、興味倍増なのは不思議。
銃撃戦のシーンも迫力十分で、いい感じ。

ミクロアドベンチャー、バズライトイヤーを楽しんで、
トゥモローランド・テラスで早めのランチ
テリヤキチキンバーガーのセットと、ローストビーフのラップサンド。
可愛いミッキー型のハンバーガー。食べるのがもったいない~。
テリヤキチキンは、予想外の美味しさ。
ローストビーフもうまいぞ。
IMG_0445.JPG

お腹も満たされたので、今度はショーを鑑賞。
ワンマンズ・ドリーム?ザ・マジック・リブズ・オン。
アトラクションばかりでなく、たまにはショーもイイ感じ。
IMG_0450.JPGIMG_0461.JPG

しかし、ショーが終わっても、雨は上がる気配なし。とほほ。。


Comment

非公開コメント

