

東京ディズニーランド 3

ワゴンで買ったティポトルタはパイナップルカスタード味。
熱々でうまい!
IMG_0521.JPG

この日はディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・
パレードも初日だったが、あいにくの雨で初回は中止。
それでも、午後には無事開催。
ホーンテッドマンションの住民たちが、ミッキーたちと一緒に
パレード。ハロウィーンバージョンの衣装もカワイイ♪。
IMG_0528.JPGIMG_0533.JPG

シンデレラ城も、この日はかぼちゃ城。
ごみ箱もかぼちゃ風。芸が細かい。
IMG_0514.JPGIMG_0496.JPG

ホーンテッドマンションは、ホリデーナイトメアバージョン。
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックたちが登場する。
これまた初めてだったので、なかなか新鮮。
IMG_0544.JPG

雨もすっかり上がり、夕方にはとってもきれいな空。
IMG_0563.JPGIMG_0567.JPG

夜のパレードは、ホーンテッド・ロッキン・ストリート。
中央鑑賞エリアの入場券か、パレード参加券の抽選に
参加できるが悩んだ結果、パレード参加券に挑戦。
結果は・・・見事当選!
周囲はコスプレメンバーばかりだったら浮いちゃう?
とか、色々心配しながら集合場所に行ってみたが、
普通に仮装してない人達もいて、ちょいと安心。
IMG_0735.JPG

パレード参加者は、ゴーストやディズニーの仲間たちと一緒に
踊れるが、自分のダンスセンスがゼロというのを忘れてた。。
ダンサーの振り付けについていけず、ぎこちなく踊ったが、
それでもやっぱり盛り上がるので、楽しい~♪♪
IMG_0583.JPG


Comment

非公開コメント

