

ジャンゴ

渋谷東急で、スキヤキウエスタンジャンゴを鑑賞。
クロスタワーの2Fにあるが、予想以上にガラガラ。
傾斜がキツイので、前の人が邪魔にはならないが、
座席の背もたれが低いので、首が痛くなるのが難点。
でも隣にコンビニがあるので、持ち込みも便利。

さて、明らかにキワモノ系の映画ながら、
トンデモ系の馬鹿馬鹿しさに期待してたが、
予想以上の駄目駄目っぷりで、期待ハズレ。
というか、前半は思いっきり寝た。。

平家と源氏に、さすらいのガンマンと血みどろ弁天。
設定の馬鹿馬鹿しさを、あまり活かしきってない。
石橋貴明と佐藤浩市はイイ味だしてたが、伊藤英明と
伊勢谷友介には、もうちょっとハジけて欲しかった。。

Comment

非公開コメント

