スポンサーサイト


一本槍

大森の一本槍でラーメン。
ランチだけ、しかも10食限定のステーキちゃあしゅうらぁめん。
味は、醤油、味噌、塩、白醤油から選べる。
白醤油も面白そうだったが、無難に醤油味を選択。

ステーキちゃあしゅうというだけに、肉でかっ。
しかも、柔らかくて、うまっ。
このお肉で、このお値段ならオススメ。
VFSH0183.JPG

ラーメン自体はスタンダード。
スープもインパクトはないが、飲み進むと、けっこうやみつきに。
具は、メンマと岩海苔。岩海苔は珍しいが、味は平凡。。
VFSH0184.JPG
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

おひさしぶりです!!
春の中欧旅行で一緒だったゆうです☆
mixiはよく書いてるんですが・・・ブログには久しぶりにおじゃましました!!
いつも②おいしそうなブログでうらやましいです♡→ܫ←♡
今度都内に行くときにはおいしいお店紹介してください☆☆

わたしは昨日、ようやく学祭がおわりました。財務というありえないくらいだるーい仕事をしていたので(まだまだ仕事はありますが・・・)快方感に満ち溢れてます!!

いらっしゃい!

ゆうさん、お久しぶりです!
学祭お疲れさまでした。だるいといいつつ、楽しそうで羨ましい!
こちらは、仕事に追われて、全然休みも取れないので、
旅行したいしたい病です。
そんな訳で、ラーメンネタばかりのブログだけど、
よかったらまた遊びにきてね!
非公開コメント

