

黒船

新橋でラーメン屋を探してフラフラとさ迷う。
新橋って、ガイドブックを見ても、全然良い店がない!
なのにラーメンが食べたくてたまらないと途方にくれてたところ、
遠くにラーメンという文字が。。
地獄に仏とばかりに、チャレンジしたのが、黒船。

味噌麺と味玉。
最初はあれって感じだけど、食べ進むうちにそこそこいける。
味玉は、半熟で美味。チャーシューもまずまず。
IMG_0777.JPG

塩麺。こちらはあまり好みじゃなかった。。
IMG_0778.JPG

よくよく考えたら、このお店、チェーン店で
以前に曳舟で行ったことがあると判明。
TVチャンピオンプロデュースというのが微妙に記憶に残ってたが、
当時のブログをみると、やはり味噌麺と塩麺を食べてるから、
我ながら、ワンパターンな食生活。。
前回同様、テーブルのガーリックチップは嬉しいが、
こちらのお店は焼餃子は無く、水餃子だけだったのが残念。。
IMG_0779.JPG

Comment

おつかれさまです☆

お仕事忙しいんですね(>_<)
私も実習の毎日…楽しいのですが、自分の時間は少なめな毎日です。レポート作りすぎて、パソコンが怪しい漢字に変換されるというとこが悲しさを物語っています(T_T)

喜左右のラーメンっておいしいんですね!!今度行ってみよう☆と思います~
ラーメンじゃないのですが、最近、埼玉で一番人気あるっていうフランス料理店に結婚式で行ったのです。が、何かいまいちピンとこないというか・・・まずくはないけど、おいしい!!って感じじゃなくて。

このブログ、かなり参考にさせてもらってます(^-^)v
じゅんさんにもよろしくお伝えください☆☆

こんばんは。

実習だらけで大変そうだね。お疲れさまです。
どんな漢字に変換されるのか、なかなか楽しそうだけど、
いっぱい勉強しつつ、いっぱい遊べるといいね。

吉左右は、場所が不便なのと
お昼しかやってないのがネックだけど、
つけ麺好きには、かなりオススメだよ。
東京に来る機会があれば、ぜひ。

連れも、気が向くとブログ書いてるので、
よかったらLINK見てね!
非公開コメント

