スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天天常常回転坊

雨のお台場へ。曇り空のレインボーブリッジ。
レインボー


デックス東京の小香港へ。
晩ご飯は回転飲茶の天天常常回転坊。

回転寿司のように、中華料理がぐるぐる回ってくる。
値段も一皿150円~480円とお手ごろな感じ。
回転


ショーロンポー250円。熱々で回ってる。
ショウロンポウ


松茸入りフカひれ麺。380円。
麺やスープはさすがに回ってこないので、注文。
フカヒレ麺


他にも豚角煮や、角煮ちまき、もち米肉団子、餃子。
どれもお手ごろな値段ながら、悪くないお味。

デザートは、豆乳プリン。とろりん。
豆乳プリン


二人で腹一杯食べて、3000円ちょっと。
色々なものを少しずつ食べたい人向け。満腹。
スポンサーサイト

Comment

回転飲茶って楽しそうですね♪
しかも二人腹一杯で3000円だと、回転寿司より安いじゃないですか!
バーミ○ンのようなファミレスに変わって、全国的に流行ってくれたらいいな~

りぞだいば~さん、コメントありがとうございます♪
そうなんです、安いんです。
北京ダックとか、海老マヨとか、高いのを
食べまくると怖いですが、普通に飲茶を
楽しむなら、十分な感じです。
近所に出来ないかな~。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜中華街 天天常常回転坊@台場

デックス東京ビーチ内にある台場小香港の中に少し珍しいお店があります。 「横浜中華街 天天常常回転坊」というお店でです。 90種類の飲茶がレーンに回転寿司のように回って出てくるお店です。 回転すしと同じ方法で気に入った料理が食べられるわけです。 もちろんお皿の色
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。