スポンサーサイト


TOKYO CITY KEIBA

上野で芸術の秋を満喫した後は、スポーツの秋と言う事で、
大井競馬場で、ダート競馬の祭典、JBCクラシック、JBCスプリントを観戦。

この日は、錦糸町から無料のはとバスで競馬場へ行くことに。
ビッグレースなので、かなり混むかなと思ったけど、
15分前に行ったら、楽々座れて安心。30分ほどで着いたが、かなり便利。
IMG_1040.JPG

到着したのが8レースの直前。まだゴール前も空いてる。
IMG_1047.JPG

内馬場には、ポツンとケンタッキー。ちょっと寂しい。
IMG_1049.JPG

大井と言えば、B級グルメ。行列のできる牛もつ串屋。
残念ながら、看板メニューのすじは売り切れ。
赤もつと白もつの紅白を注文。まいうー。
IMG_1055.JPGIMG_1056.JPG

銀だこも行列。でかいタコが入って、これまた、まいうー。
IMG_1058.JPGIMG_1059.JPG

串カツ。この他にも、磯部焼やポテトを食べて、大満足。
IMG_1093.JPG

地方馬で初めてJBCスプリントを買ったフジノウェーブ。
馬券は惜しくも?ハズレ。。l
IMG_1081.JPG

メインの頃には、ゴール前もすごい人。。
IMG_1088.JPG

メインのJBCクラシックは、武豊のヴァーミリオンが勝って、
ご満悦。もちろん、馬券は外れたけど。。

スポンサーサイト

Comment

競馬~

いつも、モノレールに乗ってるときに
大井競馬場前~
のアナウンスが気になっていたんですが、競馬場っておもしろそうですね!!
あたしも先々週の実習で静岡に行きB級グルメ王者『富士宮やきそば』たべてきましたよ~☆

いらっしゃいませ。

静岡まで実習とは大変だ。
でも富士宮やきそばは未体験なので羨ましい!!

競馬はすごく楽しいので、ハマりすぎないように気をつけて(笑)
非公開コメント

