

東京ディズニーシー

久々にTokyo Disney Seaへ。

いつも行列で買えないので、今日は朝から餃子ドック。
並ぶほどの味ではないけど、食べ進むとジューシー。
IMG_1981.JPG

クリスマスシーズンらしく、カワイイのが窓から見える。
IMG_2020.JPG

サンタクロースと、ダッフィー。ここが一番の長蛇の列だった。
IMG_2030.JPG

ランチはケープコッド・クックオフ。
ファーストフードだが、気軽にショーが楽しめる。
IMG_2038.JPG

早めのお昼にしたので、前の方に座れた。
チップとディールが目の前で遊ぶ♪
IMG_2054.JPG

サルタンズオアシスのサンデー。
ココナッツ味のソフトがゼリーにのってる。まいうー。
IMG_2093.JPG

リフレスコスのブラックペッパーポークリブ。
ジューシーで、ペッパーも利いててうまい!
IMG_2101.JPG

すっかりクリスマス。
IMG_2019.JPG

一番人気のタワーオブテラー。
フロリダのMGMで乗った時は、英語がわからず
単なる絶叫マシンだったが、今回は日本語なので安心♪
IMG_2007.JPG

ディナーは、ホライズンベイ・レストランでキャラクターダイニング。
混むかと思って早めに行ったが、けっこうガラガラで拍子抜け。
おかげで、たっぷり3周ミッキー、ミニー、プルートと遊べて満足♪
IMG_2153.JPGIMG_2154.JPG
IMG_2161.JPG

プルート。
IMG_2152.JPG

ミッキー!!
IMG_2178.JPG

クリスマスツリーも綺麗♪
昼バージョンと、夜バージョン。
IMG_2116.JPGIMG_2197.JPG

あっちも、こっちもクリスマス。
IMG_2209.JPGIMG_2207.JPG

この日はクリスマスシーズンとは思えないほどガラガラで、
最高でも、1時間待ち以内。
インディージョーンズも、レイジングスピリッツも、センターオブジアースも、
どれもガラガラで乗り放題。
いつのまにかシンドバッドがリニューアルされてたが、
リニューアル後も、イマイチな感じ。。

今回の失敗その1。
ファストパスを取ったつもりが、違ったという恥ずかしい体験。
同じアトラクションファストパスは、発券時間に注意しろという教訓。
ちなみに、左のファストパスは、使わずに終わったので
もったいないオバケ。。。
IMG_2336.JPGIMG_2335.JPG

今回の失敗その2。
サプライズファストパスが出たのに、気がつかず使わずに終わる。。
まぁ、トランジットスチームラインだから、ファストパス使わなくても
ガラガラだったけど。。
IMG_2337.JPG

かなりドジが多かったが、空いてて良かったディズニーシー。
IMG_2237.JPG


Comment

非公開コメント

