

サロマ

平和島駅前のジンギスカン「サロマ」へ。
開店三ヶ月記念という事で、お肉が半額。

ジンギスカンブームだが、小さい頃から
ジンギスカン好きだったので、やっと時代が
追いついてきた感じ。ナンチャッテ。

ジンギス1


とはいえ、ジンギスカン専門店に行くのは、
東京では初めて。ラムとマトンとロースを
食べてみたが、やっぱりラムが一番臭みがない。
とはいえ、値段も安いせいか、お味はそこそこ。
野菜も頼んだが、超山盛りのもやしに、
ニンジン、ネギ、かぼちゃ、にんにく。

今度はラムしゃぶを食べてみたい。
というか、新橋の有名店に行きたい~。

手前から、ラム、マトン、ロース。
見た目はどれも一緒。
ジンギス2


Comment

非公開コメント

