

The Seasoner

カレッタ汐留のThe Seasonerでディナー。

なかなか雰囲気の良い店内。
IMG_2441.JPG

ホカホカのパンは美味。
IMG_2442.JPG

悩んだが、4000円の椿コースをチョイス。

鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立てと、蟹のグラタン仕立て パイ包み。
蟹はポタージュっぽくて熱々で美味。
IMG_2443.JPG

えぞ鹿とポアロー葱のラグーと、
伊勢海老のソテー アメリケーヌソース季節野菜のグリルを添えて。
ラグーってなんだろうと思ってたら、煮込み料理のことらしい。
要するに、ミートソース?えぞ鹿は珍しいが、味は普通。
伊勢海老は美味しいが、あまり食べるところが無いのが残念。
付け合せのリゾットは濃厚でうまー。
IMG_2447.JPGIMG_2450.JPG

デザート盛り合わせ。コーヒーの器は、ちょっと面白い。
IMG_2454.JPGIMG_2459.JPG

こちらは、連れが頼んだ4500円のWickedコース。
竜巻スタイル!! シーズナーサラダとクラブケーキ。
IMG_2445.JPG

エルファバ色のフェットチーネとグリンダの帽子をかぶったロッシーニ。
フェットチーネは濃厚で美味しい。
ロッシーニは味濃いめだが、この値段で
フォアグラが食べられるのも嬉しい。
IMG_2448.JPGIMG_2451.JPG

デザートは、魔法の国からの贈り物。思わずニヤリとしてしまうお皿。
IMG_2455.JPGIMG_2458.JPG

お店の雰囲気もいいし、お値段も手ごろで美味しいから、
気軽にディナーを楽しみたい時にはオススメ。


Comment

非公開コメント

