

天天常常回転坊 その2

文化の日ということで、
文化人らしく、上野のプーキシン美術館展へ。
上野の森は少しだけ色づいていたが、銀杏くさかった。。
モネやルノワールの作品を見ながら、
「俺って文化人」と自分に酔う。
混んでるかと思ったけど、入場は10分待ち程度。

せっかくの上野なので、パンダも。
パンダ


気がつけば上野のパンダもリンリンだけ。
しかしパンダって、寝てばかりだと思ってたけど、
最近のパンダは結構素早く動く。おかげで写真もピンボケ。。

ペンギン大脱走??
ペンギン


じゃなくて、週に一度のお散歩の時間。
これは皇帝ペンギンではなくて、王様ペンギン。
皇帝ペンギンの次に大きいペンギンらしい(マメ知識)

夜は上野のアトレで天天常常回転坊を発見。また行っちゃいました。
今回は、前回満腹で食べられなかったのを中心にチョイス。
海老マヨ、棒餃子、生春巻、ニラ饅頭、茄子きのこ炒めetc。
今日も満腹。しかも美術館の半券で、1ドリンク無料。
ラッキー♪

Comment

非公開コメント

