

せたが屋 雲

品川麺達のせたが屋でラーメン。

久々の品達だが、驚いたのはなんつっ亭の行列が無い!!
昨年末にくじら軒、蔵六が閉店し、TETSU、けいすけが出店
したのは知ってたが、新たな一番人気はTETSUのようで、
土曜の15時すぎだが、唯一行列ができていた。

今回はけいすけとせたが屋、どちらにしようか迷ったが、
伝説の雲ラーメンが復活という貼紙に惹かれ、
せたが屋へ。雲ラーメンと、トッピングに半熟玉子を追加。

せたが屋は、雲時代の方がよかったと思っていたので、
復活は本当に嬉しい。久々の雲は格別。
独特の野菜ドロドロスープだが、寒いしコッテリ系が
食べたかったので、かなり満足。
チャーシューも美味だし、玉子もGood。
生玉葱たっぷりも美味しいし、ガツン汁を投入してみるのも面白いし、
味は濃いので、ご飯と一緒に食べるのもイイ感じ。
IMG_2717.JPG

IMG_2719.JPG


Comment

非公開コメント

