

ライラの冒険 黄金の羅針盤

渋谷のC.C.Lemonホールで、ライラの冒険 黄金の羅針盤の
試写会へ。映画館じゃないので、段差が少なくて
前の人の頭が気になるのは、仕方ないところ。

かなり前に予告編を観たときは、けっこう楽しみだったが、
最近映画を観る度に、予告編やメイキングを観たせいで、
観る前から少し飽き気味。

役者さんに思い入れはないし、ストーリーもひねりが無いが、
見せ場は盛り沢山で楽しめる。
微妙にツッコミどころも多いが、脳をカラッポにして、
単純に楽しむ映画って感じ。しかし、何部作なんだろう?

魂をダイモンという動物の精霊で表現するという設定は、
ファンタジーらしくて楽しい。
ライラのホームページで自分のダイモンを診断できるが、
僕のダイモンはネズミのUruviaだった。チュー。

Comment

非公開コメント

