スポンサーサイト


L change the World

新宿のバルト9で、L change the Worldを鑑賞。

この劇場は初めてだったが、スクリーンは見やすいし、
椅子も座りやすいし、音響もかなり良い。
しかし、チケット売り場の長蛇の列はなんとかして欲しい。
今回は開演の20分くらい前に並んだが、チケットを買えたのは
開演後。まだ予告編だったのでよかったが、本編始まってからも
チケット買うのに並んでたらしき人がどんどん入ってくる。
開演が近いシアターのチケットを優先する等、
他のシネコンを見習って欲しい。
IMG_2840.JPG

さて、デスノートのスピンオフ作品という事で話題だが、
館内は松山ケンイチファンらしき女性でぎっしり。
デスノート大好きだったので、かなり期待していたが、
まずまずの出来。松山ケンイチはカッコいいし、
福田麻由子は相変わらず可愛い。
ストーリーは突っ込みどころ満載なので、
大人は観に行くべきでないが、Lファンにはオススメ。
難しく考えず、脳をカラッポにして観るべき映画。
IMG_2842.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

