スポンサーサイト


アロマフレスカ

麻布十番のアロマフレスカでディナー。

3ヶ月前じゃないと予約取れないという噂だったので、
きっちり3ヶ月に電話して、予約ゲット。

定番コースと、季節のコース。
連れとそれぞれ選ぶつもりだったのに、
テーブルで同じにしなければいけないのは、かなり残念。
しかも、値上がりしたのだろうか?意外と高い。
散々悩んだ結果、兎ちゃんに惹かれて、季節のコースをチョイス。

オリーブ。これがウマウマ。
IMG_4255.JPG

パンパカパーン。
IMG_4262.JPG

ウナギ、キャビア、ジャガイモ。
このジャガイモがパリパリですごく美味しい!
IMG_4260.JPG

桜肉のカルパッチョ仕立て ブンタレッラ添え。
ブンタレッラとは、イタリアの野菜らしい。
パルメザンチーズもたっぷりで、くさうまい。
IMG_4261.JPG

ホワイトアスパラのフリット。
タマゴとハーブのソースが美味。

IMG_4263.JPG

海の香りを少し。
アワビ、オクラ、ノリ、ブロッコリー。
なんだか磯の香りがして、イイ感じ。
さりげなく、アワビと肝なんかも入って贅沢~。
IMG_4264.JPG

カステルマーニョチーズのリゾット 黒トリュフ添え。
目の前でトリュフを削ってくれるのだが、「これチーズですか?」と
聞いてしまったのは、恥ずかしすぎる。。
アキレス腱の食感が美味。
IMG_4265.JPG

和牛しっぽのラグーと蕗の薹のキタッラ。
しっぽは僕の大好物の一つ。
同じく大好きなふきのとうの香りとほろ苦さが最高。
IMG_4266.JPG

甘鯛のカリカリポアレ 香草風味。
黒キャベツって、ちょっと珍しい。
IMG_4267.JPG

柑橘のシャーベット。
レモンとパッションフルーツらしいけど、かなりスッパーイ!
IMG_4268.JPG

仔兎のロースト 狩猟風内臓ソース。
兎とか、珍しい食材に、ついつい惹かれてしまう。
食べてから、こんなものかと後悔するんだけど。。
兎は思ったよりサッパリして、意外とインパクト薄い。
しかし内臓ソースは美味しい。ユリ根の食感もイイ。
IMG_4270.JPG

野菜のココット。
白菜の甘みが出て美味しい。
IMG_4272.JPG

連れの頼んだリンゴのミルフィーユ。
なんというか、びっくりする美味さ。
IMG_4274.JPG

僕の頼んだマンゴープリン。
マンゴーたっぷりで贅沢。でも、ミルフィーユに比べると、
ちょっとインパクトが弱い。。
IMG_4275.JPG

生チョコと木苺のプティフール。
満腹でも、ついつい手が伸びる美味しさ。
IMG_4281.JPG

静かな場所なのに、どこから客が集まってくるのだろう。
サービスも雰囲気もいいので、人気があるのも納得。
しかし思ったより感動しなかったのは、期待しすぎたせいだろうか。。
IMG_4283.JPG

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

