

ハゲ天

品川のどんぶり5人衆のハゲ天へ。

この日は品達でラーメンを食べるつもりだったが、
入ろうとしたお店に、フラれ続けて、結局どんぶり。

どこにでもありそうなお店なので、あえて品達で
行かなくてもという気もするが、今回は正解。

季節の丼。
IMG_4235.JPG

季節の海老、魚、野菜がたっぷり。
珍しいモロヘイヤとゼンマイの天婦羅が、なかなか美味。
串になってるのは小玉葱。
赤だしも美味しかった。

しかし、どんぶり5人衆はどこもガラガラ。
先行きがちょっと心配。。
職場の近くにあれば、間違いなく重宝するんだけど。。
IMG_4237.JPG


Comment

非公開コメント

